2010年02月20日

パチスロ あしたのジョー

今更ながら初打ち。
クソ台クソ台と言われていたが、実際どうなのかは
打たないと分からないからね。

とは言っても、元々あしたのジョーを打つ気で
パチ屋に足を運んだ訳ではなく、銀河英雄伝説がスカったので
他に打つあてもなく持ち玉で移動してみたってだけなんだけど。





なので、珍しく予備知識ほぼ0での稼動。
分かってたのは肉タイプってことくらい。

通常時もロクに回さない内にボーナス3連発の全てJAC揃い。
その3回目のBATTLE BONUS中の2、3G目くらいのレバーオンで
ジョーRUSHランプが点灯。

わけも分からないまま、すんなりとARTのジョーRUSHに突入。
10G目でベルナビ1回も出ないまま、すぐにボーナスの赤7同色。
これで終わったら泣けると思いつつ無事継続。

次のボーナスは、しばらく回していたらなんか知らんが、
はさみ打ってたら勝手に黒BARが揃うw
多分確率悪いんだろうなぁと思いつつ、今調べたら1/8192か…
ミリオンゴッドのGOD揃いと同じ確率かよ。

黒揃ったとこは撮り忘れたので、最終Gの真っ白に燃え尽きた名場面を。


kuro.jpg

そんなこんなで途中経過は省いて結果。

初打ち初ARTが21連してスペシャルエンディング?が見れたヽ(´ー`)ノ


ed1.jpg

ed2.jpg

ed3.jpg

ed4.jpg

21連してるのに、ボーナスの引きが良いから
トータルゲーム数が少なく、それに比例して枚数も少ない。
ボーナス1/70で引いちゃってるしなぁ。


途中アラジンのプレミア出たのでそれも。

ara.jpg


で、実際どうなのかと。
やっぱ肉タイプはダメだよ。
そもそもこれは打つ前から分かってたことだけど。

大体、ボーナス来るな!!

って祈るゲーム性はスロットとして終わってる。
通常時は早く来いと願い、いざARTに突入すると
今度は来るなと願う。

ヤマサが最初にキン肉マンでやったのはまぁ良いとしても
なんで今更サミーがこれやるかね…
北斗を意識したバトルボーナスをやりたかったのは分かるけど
打ち手から反発食らうのも分かってただろうに。

ART中は延々と力石との死闘。つまらん。
対戦相手変えて行くくらい出来たろうに。
レア小役が来る度にボーナス来るなと祈る。
ボーナス来たらART終わる危険性があるだけにガッカリ。

エウレカにも言えるが、輪をかけてジョーはメダルの
増加速度が遅い気がした。
エウレカは12枚でジョーは9枚だから、ナビ頻度で
差が付くのは分かるが、そもそもベルナビ自体が少ない印象。

全くもって良いとこなしだな…

俺が家に帰っても初打ち機種の解析調べないのも珍しいよ。


通常時は、大して回してないから分からないなぁ。




結論

もうお腹いっぱい(´ω`)ノ
posted by hitoshi at 23:59 | Comment(0) | パチンコ&スロットとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。