2010年02月04日

引退ですか


ドルゴルスレン・ダグワドルジこと朝青龍が引退だそうで。
あまり好きじゃなかったしどうでも良いっちゃ良いけど。
態度も素行も悪かったし。生意気だし。

しかしモンゴル勢は強いよね。日本の力士は情けない。

国技の相撲で、横綱に日本人がいないってのも終わってる。
もう何年日本人横綱誕生してないんだって話だ。

なんでも相撲で出世するには、圧倒的に中卒が有利というデータが出ているらしいが
最近は大卒、高卒が増えてるみたい。
やっぱりできるだけ早い時期から始めた方が良いってことなのかな。
あとは今時ハングリー精神なんていうのも、もう無いのかもね。

是非中卒の日本人がもっと増えて、これからの相撲界は日本人が
支えていって欲しいものです。


いや、こんなこと書いておいてなんだが、相撲あんま興味ないんだけどさ(´ω`)ノ

テイルズの記事でも書こうと思ったら下書きしたテキストが無くてね…

さーて明日は週末だー!
posted by hitoshi at 23:59 | Comment(3) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。